Thursday, November 12, 2009

私のすきなえいが


私のすきなえいがは 花(はな)とアリス です。この映画は日本の岩井俊二(shunji iwai)さんのえいがです。岩井俊二(shunji iwai)さんのえいがはたくさんみました。このえいがはふるいですね。でもとてもおもしろいです。花とアリスはここせいです。ともだちです。でも、花とアリスはthe sameと男の子がすきです。だから、かわいいですよ。ここの時、よくみました。私のすきなpartはアリスはおどます。とてもきれいですね。

1 comments:

ジョリアン said...

ああ、とてもきれいですよ。女の人はおどるのが上手です。

Post a Comment