Tuesday, December 1, 2009

かんしゃさいの休み



私のかんしゃさいの休みに一人Atlantaにいきました。ホストファミリに会いに行きました。ホストファミリは四人です。ホスト父とホスト母とホストいもうとHaleighとあたらしいexchange student Nadiaです。ホスト母のおにいさんClaudeのうちにすんでいました。Claudeさんのかぞくは四人です。ホスト母のおとうとのかぞくも来ました。たがら、たくさん人です。

Atlantaは大きくてにぎやかなまちです。天気はとてもよかったですね。とてもあつかったです。私はHaleighさんとNadiaさんはテニスをしました。とてもおもしろかったです。Nadiaさんはテニスがじょうずです。あとで、えいがをみました。えいがのなまえはElfです。おもしろくてかわいかったです。ばんごはんはおいしかったですよ。ホスト母はりょうりをするのがじょうずです。Turkeyとhamをたべました。大好きです!!

Atlantaのmallはとてもきれいです。でも、私はかいものをかいませんでした。Blackきんようびにねました。

Atlantaはきれいなまちだとおもいます。

   

1 comments:

かとう said...

いい休みでしたね。^o^
ステファニーさんはいつホームステイをしましたか?

Post a Comment