Monday, October 19, 2009

私の秋休み〜〜〜



私とともだちは秋休みはたくさんplacesにいきました。土曜日はウェンシンさんと日本の映画を見ました。千尋の神隠しです。大好きです!!それから、中国のsoupをりょうりしました。美味しいでしたよ!!日曜日はともだちとBostonにいきました。ウェンシンさんはいきました。Monicaさんもいきました。ごごにaquariumにいきました。魚をみました。たくさん写真をとりました。それから中国townにいきました。レストランで晩御飯をたべました。たくさんseafoodをたべました。とても美味しいですよ!!月曜日はかいものです。鞄をbuyしました。それから、Northamptonにきました。

4 comments:

kyo69 said...

とても楽しいですね!!!春休みはいっしょにニョーヨクにいきませんか!!!!

かとう said...

ロブスターを食べましたか?!!!いいですね〜!!

モニカ said...
This comment has been removed by the author.
モニカ said...

Wow たくさん漢字を使ったね〜
ボーストンは楽しかった!!
も一度行きたい。。。
ロブスターはとてもおいしかった。。。でも、ふとったと思う =。=

Post a Comment